ニキ・アラタメ・グチ



    久方のなみだはあたたかかった

    閉鎖します。
    九月いっぱいで、全て消します。
    理由は全て、自分のきもちです。
    そろそろ頃合だったのです。
    誰のせいでも、何のきっかけでもありません。
    全てのジャンルの繁栄を、いまでもずっと応援しています。
    ROM子に戻るだけですね。
    結局僕は、だれをも気付けることしか、出来なかったようです。

    作品には著作権もなにも考えていないので、
    おすきなものを、おすきなときに、使っていただいて構いません。
    僕のことばなんて、なんてことないのですよ。
    たのしいっておもってくださるひとの、その能力ですから。
    自信をもって、いいとおもいます。

    有難う御座いました。
    長々とやってきたこのサイトのお蔭で、
    どれだけ生かされて、どれだけ癒されたか。
    本当に、本当に、有難う御座いました。
    ツイッタのアカウントだけでも残したいと、卑怯なことも考えましたが、
    だいすきなので、ゆるせないみたいです。
    なんでかな、すごくかなしいです。
    どうしてすきって、こういう形でしか言えないのでしょうね。
    ぼくは馬鹿だなあ。

    僕は自死しません。
    だからきっと、また世界のどこかでご迷惑をかけます。
    世界うざいな、と思ったら、稀に、ごく稀に、
    僕を想い出してくれたらさいわい。
    ドエムだから、蹴れば良いのですよ。ガシガシと。ゲシゲシと。
    きっと喜んでありがとうって言いますよ。

    オフの友人にも早々に、逃げて欲しく思います。
    きっと、いちばん傷付けているだろうて。
    有難うね、それでも一緒に居てくれて、すごくすごく嬉しかった。
    はじめて嬉しかった楽しかった、生身の人間たちだった。

    ツイッタでのお言葉も、有難う御座います。
    嬉しかったです、本当に。
    なんでこんなにもいいひとに出あえてしまったのだろう。
    なんでこんなにもいいひとを傷付けてしまったのだろう。
    こんな時でも文字数を考えて揃える自分がだいすきです。
    うれしいなあ、だれなんだろうなあ、貴方はってずっと。

    本当に、お世話になりました。
    貴方在りきの僕でした。
    有難う御座います、いっぱいいっぱい、言いたいのですが、
    言うたび嘘っぽくなるのは、いけませんね。
    どうか、みなさまに、少しでも落ち着ける場所が、ありますように。

    (言われてみれば、悲しい台詞だね、ぼくがそれに、なりたかったんだ)
    消灯ですよ。

    つづきを表示


    逃げることが生きること

    ちょっぴりオリジうpです。
    捏造なので、信じないように。

    くるしみしか与えられないのか。
    くるしみならば、与えられると考えるべきなのか。
    しかし、それは、中身がくるしみしか好かないだけであって、
    くるしみしか見ないからであって、
    だから、このせかいは、こいつにとって、くるしみしかないのです。
    本当に申し訳ないです。
    生きづらいでしょうに。
    生きてくれてありがとうございます。
    いつだって逃げてください、おいません。

    だなんて、いつも通りなエゴイズム。

    さて、ためてしまった読書録。
    ネタバレはしません。
    需要は考えない。
    これ、読んでみて!みたいな本ありましたら、いつでも言ってください。

    もにょ

    ぽつりと更新です。
    左目が痛いです。たぶん、第二の目が。

    繋がっているわけではないので、
    お暇なさいに、ちょっとずつ読んでいただけたら。

    いさか更新。
    ちょっと頑張れた気がするお話。
    まりびの王子さんのお話です。鳩さん。
    うpするの、如何なものかと思いましたが、
    是非、ギャングすきーに読んでいただきたいと思ったり。
    王子は、ただのいけ好かない餓鬼です。
    知って無くても、読めるです。
    誰かに通じるかな、それも、こわいな。

    タナトスさん。
    高矢部はやれ。
    双子は、ぶっちゃけ、どっちが上か、分かりません。

    人間馬鹿人間

    眼から鱗が落ちるとき、古代魚のことを思うわけです。
    かものはしのことを思うわけです。
    かれらは、長長とぐだぐだと、どろどろの中を生きてきたのだろうかって、
    それはなんで、なんで、思うのがにんげんだって。
    結局、ただいきのこっただけの、運のいいだけの、なまものなのにね。

    悶々と悩んだって、その時間はわらっているのとおなじで、
    それなら、しあわせなほうがいいのか、いたいほうがいいのか、
    僕にはわからないですが、
    僕は僕の安心の為に、だれかの楽しそうな表情を思い浮かべるわけで、
    柔らかな表現をするならば、最悪なわけです。
    役にたてるはずがない、と本日も携帯を閉じます。

    人間はほろべばいいとおもいます。
    滅ぶまで、いきたらいいとおもいます。

    拍手有難う御座います。
    突然の雨には、ご注意ください。
    たぶん、千葉さんがはしゃいでるんだ。

    繋がるマロン

    もろもろ更新しました也。
    雀蜂さんと蜂蜜さんのぶんぶん捏造は、更新履歴に入れてないです。
    オリジナルすぎるので。

    Leaf Pieの窓さんのリンネ設定をお借りして、ギャング書いてみました。
    成瀬さんの嘘発見器が、輪廻的に何度も経験した人生の記憶から、だったらば、
    というやつです。(詳しくは、窓さん宅へ)
    だから「陽気に」、と、ハッピーエンド目指したのですが。が。
    考えるのも、書くのも、とても面白かったです。
    窓さんの素敵小説を、邪魔していなければいいのですが。
    こういったコミュニケーションもたのしいものですね。
    本当に、感謝、感謝です。
    いろいろなものにです。ありがとうございます。

